スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2013/04/24 温かい食事と冷たい代償

朝起きたら『2013/04/23』同様雨が降っていて20:00時頃まで降り続いたこともあり進むことができませんでした。

出発地点

三重県四日市市

経路

三重県四日市市

料理しようとしたところ『水・ミネラルウォーター』の残量が1Lを切っていました。
現状の『水・ミネラルウォーター』の残量でも料理することはできますが、そうすると飲料水としての『水・ミネラルウォーター』がなくなってしまいます。
そして雨のため『モンベル ムーンライトテント 2型』の外に出る気がしないという状況でした。
そのため朝食と昼食は非常食として持参した『SOYJOY』や『カロリーメイト』を食べて過ごしました。
なお夕食は寒くて温かい食事を摂取したいと強く思ったので、雨の中『レインウェア』を着て徒歩で300mほど離れた小売店に『水・ミネラルウォーター』を買いに行き料理をすることで温かい食事を摂取することができました。
雨の中を歩いたことで『CONVERSE ALL STAR BKP OX』が濡れてしまうという冷たい代償を払うことになりましたが。

野宿

野宿

設備

大便器

尿意や便意を感じたときに同一敷地内に設備が備わっているため助かりました。

水道の蛇口

料理後の洗い物や歯磨きなどができました。

料理の際に使用する主な商品
カテゴリ メーカー名・ブランド名・商品名など
コッフェル・クッカーセット スノーピーク トレック900
シングルバーナー イワタニ カセットガスジュニアバーナー
食器用洗剤 生活良好 台所用洗剤オレンジコンパクト
カセットボンベ イワタニカセットガス(オレンジ)3P
スポンジ キクロンA
台ふきん コットンキッチンふきん

東屋(あずまや)

『モンベル ムーンライトテント 2型』の出入口と『LOUIS GARNEAU LGS-GMT』を雨の直撃から守ることができました。

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
