スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2013/07/06 柏木地区レクリエーション施設を満喫する

キャンプ場で夕食を作っていた所、キャンプ場に来ていた子供に何を作っているのか尋ねられ、パスタと答えた所、食べさせてと言われました。
人に食べてもらうことを想定して作っていないため焦りましたが、とりあえず食べてもらいました。
ちなみにパスタの説明書を見ると下記のような記載があります。

  • パスタ100gにつき1Lの水を大きな鍋で沸騰させる

  • 1Lの水につき小さじ1の塩を加える

  • 水気を切る

  • 味を整える

一方、私の作り方は下記です。

  • パスタ150g以上につき600mlの水を『スノーピーク トレック900』で沸騰させる

  • 塩は携行していないため加えていません

  • 水気は切っていません

  • 味を適当です

自分が味見すらしていない状態で食べていただいたこともあり、どんな反応をされるか心配でしたが、おいしいと言っていただけたので良かったです。

出発地点

北海道千歳市

経路

北海道千歳市

セブン-イレブン千歳錦町店

セブンスポットに接続して現在地の情報をTwitterに投稿しました。

北海道恵庭市(えにわし)

小売店で『パスタ』とキャベツと『パン』を補給しました。
また野宿先を見つけることができました。

恵庭まちづくり協同組合(恵庭建設会館内)

恵庭まちづくり協同組合

柏木地区レクリエーション施設というキャンプ場の利用許可を得るために「公園利用の許可申請書」に必要事項を記入し、テントサイトのD-3(5~6人用サイト)を『2013/07/08』の11:00まで利用する許可を頂きました。

野宿

柏木地区レクリエーション施設

柏木地区レクリエーション施設 野宿

設備

大便器

尿意や便意を感じたときに同一敷地内に設備が備わっているため助かりました。

炊事場

洗濯や料理後の洗い物や歯磨きなどができました。

洗濯の際に使用する主な商品
カテゴリ メーカー名・ブランド名・商品名など
荷造りひも 荷造りひも
マット・パッド DOPPELGANGER OUTDOOR CM-01(ウォータープルーフキャリーバッグ)
液体洗剤 アリエール イオンパワージェル抗菌フレッシュ 詰め替え用 超特大サイズ
洗濯物ハンガー オーエ ML2 ランジェリーピンチ16個入
料理の際に使用する主な商品
カテゴリ メーカー名・ブランド名・商品名など
コッフェル・クッカーセット スノーピーク トレック900
シングルバーナー イワタニ カセットガスジュニアバーナー
食器用洗剤 生活良好 台所用洗剤オレンジコンパクト
カセットボンベ カセットボンベ
スポンジ キクロンA
台ふきん コットンキッチンふきん

主要走行路

  • 国道36号

CATEYE CC-VT210W』の計測結果

走行時間 1:46:38
走行距離 25.15km
積算距離 2,351km
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
