
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

0円マップ 北海道'12~'13

0円マップ北海道 ’12~’13―ツーリングGO! GO! (SAN-EI MOOK ツーリングGO!GO!ガイドシリーズ)

条件

旅の計画に役立つ情報が欲しかったので、下記の条件を満たす物を探しました。

  1. キャンプ場などの野宿できる場所が記載されていること。

結果

0円マップ 北海道'12~'13』を選択しました。
綴込付録の「MAP」と「ライダーハウス80&キャンプ場145」などが参考になりました。
なお私は2013年に東日本を旅する時点ではこの本は未読でしたが、既読だったら野宿先探しが楽になっただろうなと思いました。
参考までに掲載されている情報で私が利用したことがあるものは下記となります。

キャンプ場

  利用日
旭ヶ丘公園キャンプ場 2013/06/26』~『2013/06/27
神楽岡公園少年キャンプ村 2013/07/01』~『2013/07/02
アルトリ岬キャンプ場 2013/07/10』~『2013/07/11
上磯ダム公園キャンプ場 2013/07/14』~『2013/07/25』

フェリー運賃表

  利用日
津軽海峡フェリー 2013/06/15
青函フェリー 『2013/07/26』

温泉

  利用日
谷地頭温泉(やちがしらおんせん) 『2013/06/15』

ライダーハウス

  利用日
ミートハウス 2013/06/17』~『2013/06/19
ちとせライダーハウス 2013/07/05

なお下記は掲載されていなかったこともあり、この本だけでなく『ツーリングマップル 北海道2013』などを読んだり、現地で最新の情報を収集するなどした方が良いと思います。

キャンプ場

  利用日
柏木地区レクリエーション施設 2013/07/06』~『2013/07/07
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
