スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2013/07/09 国道36号を南西進する

朝起きたら雨が降っていましたが小雨になったのを見計らって撤収し、『レインウェア』を身につけた上で進みました。
その後、雨は8時頃に止みました。

出発地点

北海道苫小牧市

経路

北海道白老郡(しらおいぐん)白老町(しらおいちょう)

白老観光インフォメーションセンター

白老観光インフォメーションセンター

下記の地図を入手しました。

  • 白老駅周辺マップ

この地図で中心部の位置関係が分かりました。

北海道登別市

小売店が見つかったこともあり、『パン』と『スポーツ飲料』を補給した上で進みました。

鬼なびステーション登別

鬼なびステーション登別

下記の地図を入手しました。

  • 登別ぐるっと満喫マップ 鷲別~富岸(わしべつ~とんけし)

表面の地図で鷲別駅周辺の位置関係が分かりました。
また裏面の地図で幌別駅(ほろべつえき)周辺の位置関係が分かりました。

北海道室蘭市

小売店が見つかったこともあり、弁当を補給しました。
また野宿先を見つけることができました。

室蘭観光協会

室蘭観光協会

下記の地図を入手しました。

  • むろらん市内案内図

表面の地図は室蘭市を通過するまで使用しました。
また裏面の地図で室蘭駅周辺と東室蘭駅周辺の位置関係が分かりました。

野宿

野宿

設備

大便器

尿意や便意を感じたときに同一敷地内に設備が備わっているため助かりました。

水道の蛇口

洗濯や歯磨きなどができました。

洗濯の際に使用する主な商品
カテゴリ メーカー名・ブランド名・商品名など
荷造りひも 荷造りひも
マット・パッド DOPPELGANGER OUTDOOR CM-01(ウォータープルーフキャリーバッグ)
液体洗剤 アリエール イオンパワージェル抗菌フレッシュ 詰め替え用 超特大サイズ
洗濯物ハンガー オーエ ML2 ランジェリーピンチ16個入

主要走行路

  • 国道36号

CATEYE CC-VT210W』の計測結果

走行時間 6:46:18
走行距離 84.13km
積算距離 2,530km
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
